人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行2日目〜CASA TACOS〜

沖縄で食べたいもののひとつだった、タコライス&タコスを堪能してきました。
目の前が米軍基地なので、客層もマッチョの外人が多く、
あまり普段味わえないような雰囲気。

沖縄旅行2日目〜CASA TACOS〜_d0136027_17313179.jpg

沖縄旅行2日目〜CASA TACOS〜_d0136027_17314349.jpg

私はタコスよりもタコライスよりも、生まれて初めて飲んだドクターペッパー(コーラ)が、
なんか知ってる味なんだけど、それが何か思い出せなくて、そればっか気になりました。
いまだに分からない、、けっこう好きです。ドクターペッパー。

この日はホテルグランメールリゾートに移動して宿泊。
ウェイクボード中に日焼けした体が赤く腫れてしまって(特に太もも)
痛くて熱くて、氷で冷やしながら就寝。
強力な日焼け止め塗ってたんだけど、、、沖縄の日差し強烈((((;´・ω・`)))

by nohohonimoko | 2008-09-14 17:28 | おでかけ
<< 沖縄旅行3日目〜青の洞窟〜 沖縄旅行2日目〜恩納村営ビーチ〜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧