人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィローモスドーム

ウィローモスドーム_d0136027_19571410.jpg緑のもこもこのやつのことです。(水草です。)
エビちゃんが食べたり隠れたりと喜ぶかと思って
購入したものの、あまり人気がない様子。。
もっとモッサ〜と生い茂ってきたら、隠れるのに良さそうですが。


ウィローモスドーム_d0136027_19593020.jpg
ここ最近暑いので、
凍らせたペットボトルでせっせと水槽を冷やしていましたが、
1日おでかけの時に困るので、エビのためにクーラーを購入しました。
水温27°を超えると☆になるかもしれない、ひよわっこちゃんです。
ただ、人間はまだ、扇風機でガマンしてますが。。毎日ムシ暑いです(・Θ・;)

by nohohonimoko | 2008-06-10 19:56 | アクアリウム
<< クリームシチュー 都会の蛍 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧