人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「迷子の警察音楽隊」試写会

「迷子の警察音楽隊」試写会_d0136027_15573338.jpg
映画の試写会は以外と当たるという話は本当らしく、
初めて応募してみたら、あっさり当選。

終始ゆるやかで独特の空気を持った映画でした。
時折ふっと笑えるシーンを交えながら、
淡々と静かにストーリーは進んでいきます。

誰しもが抱える孤独。 人の寂しさと、温かさ。

音楽隊の制服の青と、空の青の
美しさと共に心に残ります。



「迷子の警察音楽隊」試写会_d0136027_155458.jpg
梅田スカイビルにて。
人もまばらになったツリーの前で。
クリスマスももうすぐ終わり。
by nohohonimoko | 2007-12-25 15:50 | おでかけ
<< 芋ようかん X'mas Candl... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧