人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照明壊れる

先日照明が壊れました。しかも一番高かったやつ・・(o´_`o)
一瞬、もう裸電球でいいんちゃう?と思いかけたけど、
夫婦共に即決のかわいい照明を見つけて、ポチ☆
照明壊れる_d0136027_15174739.jpg
丸いシェルが一連ずつ厳重にビニール袋に包まれてて、それを出すだけでも一苦労。
偶然遊びに来ていた友人が手伝ってくれたけど、それでも設置まで1時間かかりました・・。
どっかのオサレ〜な照明のパクリ照明なんだけど、可愛いからいいや。
(本物は庶民には手が出ない全くかわいくないお値段。)
若干斜めってるけど、それもまあご愛嬌☆
by nohohonimoko | 2011-03-29 15:12 | インテリア、雑貨
<< 公園と桜 お熱 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧