人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

住吉大社に初詣に行くつもりだったのに、途中乗り換えのために
新今宮で降りたら、街は〝えべっさん〟で大賑わい。
もう、こりゃえべっさんでいいんちゃう?と初詣はえべっさんに行ってきました。
(なんか間違えてるような気がしないでもない。)


初詣_d0136027_928417.jpg
まずは串カツで腹ごしらえ。
10年ぶりくらいに食べた串カツは驚くほど美味しい・・!!
全然重くなくて、いくらでもさくさく食べれてしまう・・!!
ああ、また食べたい食べたい〜。(私と一緒に串カツを食べに行ってくれる人募集中。)


初詣_d0136027_9312730.jpg
えべっさんで買ったりんご飴を公園でむさぼる30歳。
今年の抱負はダイエット。


初詣_d0136027_9323227.jpg
砂で手を洗い続ける子イモ。手洗いの新しいスタイル。


初詣_d0136027_9331737.jpg
梅田に戻ってお茶タイム。最近よく頼むロイヤルミルクティー。
アイスまで乗せてやった。
(しつこいけど、今年の抱負はダイエット。)


初詣_d0136027_934447.jpg
寝てる隙にお茶しようと思ったのに、起きなすった子イモ。
by nohohonimoko | 2011-01-09 09:23 | おでかけ
<< くるくる 上手でしょー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧