人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉鴨川旅行*シーワールド

年末年始は、千葉の鴨川へ3泊4日の旅行に行ってきました。
年末年始を旅先で過ごしたのは初めて☆
(毎年帰省していたので、家族だけで過ごしたのも初めて。)
のんびり過ごそうと行っていたのに、結局忙しなくあちこちに行ってきました。

まずはシーワールドへ。大晦日だからかそんなに人も多くなく、
スムーズに見て回れましたヽ(o`・∀・´)ノ

千葉鴨川旅行*シーワールド_d0136027_1352353.jpg
シャチの水槽の横でお茶。


千葉鴨川旅行*シーワールド_d0136027_13142098.jpg
シャチのショー。イルカとアシカのショーも見たよ。
イルカのショー(日陰)は寒かった・・なんせ寒かった記憶しかない(((( ;゜д゜)))


千葉鴨川旅行*シーワールド_d0136027_13162532.jpg
好奇心旺盛な方。


千葉鴨川旅行*シーワールド_d0136027_1317574.jpg
子イモも初めての水族館を満喫☆


千葉鴨川旅行*シーワールド_d0136027_13184135.jpg
お昼は鴨川名物「おらが丼」を食べました。
炙りだ炙りだわっしょいわっしょい♪生魚の炙りは美味しいわー (* ̄ー ̄)
by nohohonimoko | 2010-12-31 12:58 | おでかけ
<< 2011〜初日の出〜 ママ友のおうちにて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧