人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮島へ★

ここ数年で、もう何度も行っている宮島。
山口から割と近いので、広島に住んでいる妹を急に呼び出して
観光に行ってきました ☆ミ(o*・ω・)ノ


宮島へ★_d0136027_385579.jpg
初めて見る鹿に怯むことなくナデナデ。


宮島へ★_d0136027_3124523.jpg
3連休なので、すごい人。暑くてだるく、遠くから眺めただけ (;´∀`)
そういえば、一度も水に浸かっているのに遭遇した事がない・・。
観光そっちのけで、食べてばっかり。
カキも揚げもみじまんじゅうもおいしゅうございました。


宮島へ★_d0136027_3152682.jpg
帰りの船にて。
歩かない・・いや、立たない・・いや、座らないどころか
寝そべる子イモ (;゚Д゚)
by nohohonimoko | 2010-09-19 03:08 | おでかけ
<< クラウザー様光臨 気になる存在 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧