のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

合同お誕生日会☆

お友達のおうちにお邪魔しましたヾ(・ω・*)ノ

d0136027_1684171.jpg
プールでばしゃばしゃ(*´∀`*)


d0136027_169244.jpg
アンパンマンケーキ♪


d0136027_1691554.jpg
みんなでつっついてやりました(●´3`)
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-27 16:04 | 子イモ

高知*アンパンマンミュージアム

名古屋のアンパンマンミュージアムはテーマパークっぽいのらしいけど、
こちらは美術館がメイン。
沢山絵が展示されていて撮影も可だったのですが、
ブログへの掲載不可とのことなので、
外の様子をアップします(・ω・*)

d0136027_2363262.jpg
大好きなアンパンマンと。


d0136027_23101191.jpg
ギューー♡


d0136027_23104593.jpg
公園の遊具もアンパンマン仕様。


d0136027_23123728.jpg
あっちもこっちもアンパンマン。


d0136027_2313988.jpg
自販機だってアンパンマン o(●゚_●゚●)○☆

着ぐるみの動くアンパンマンを見たときの、子イモのテンションの上がり方といったら
キャーキャー言って、まるでアイドルを目撃したときの女子のようだったのですが、
「ほんものー!」とか思ってたのかなぁ・・☆
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-20 23:05 | おでかけ

高知*龍河洞

うちの実家のファミリーたちと車でお出かけ。
高知に行ってきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

昼食後、龍河洞へ。
d0136027_2243632.jpg
つるつるの床で、何度も滑る子イモ氏。
と、必死で手を繋いで支える大人(・∀・;)


d0136027_22465899.jpg
ほほ〜、こんなのチラ見したような。。。
途中カメラを妹に託し、子イモを支えるのに専念していた私。
まさかの長距離1kmコースでいろんな意味でハラハラ致しました。
でも子イモ完走。頑張りました。(私も)


d0136027_22493039.jpg
顔入れるやつ。
アルバム整理の時、あるとどこ行ったかよくわかって便利です。
ちょっと間抜けだけど (;゚∀゚)
裏で必死で子イモを抱きかかえて、パネル穴に突っ込んでます。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-20 22:41 | おでかけ

杖ノ淵公園

1週間程、愛媛に帰省してきましたヾ(*・ω・)ノ

素敵な公園だし、徒歩で行けるしで、
恒例となりつつある杖ノ淵公園。

d0136027_2239889.jpg
水が冷たすぎて、テンションがあがってない人。


d0136027_22395372.jpg
こちらも恒例餌まき。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-19 22:36 | おでかけ

今日で2歳になりました

d0136027_0525372.jpg
どんぐりの作った誕生日プレート♡
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-15 00:52 | 子イモ

ひまわりの丘公園

d0136027_0485149.jpg
残念ながらもう終盤でした。
ぐったりひまわり。


d0136027_0493893.jpg
種がいっぱい。
ひまわりも種も持ち帰り自由なんだって。


d0136027_0502156.jpg
ちっこいひまわり。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-14 00:48 | おでかけ

線香花火

d0136027_0372347.jpg
「怖い怖い」言いながら、初挑戦した線香花火。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-13 00:36 | 子イモ

ぶどう狩り

d0136027_001632.jpg
あっちもこっちもぶどうでテンションUPヽ(*´∀`)ノ
・・しかし炎天下でのぶどう狩りは暑すぎた・・。


d0136027_051950.jpg
汗だくの子イモ、ぬるいぶどうが全く進まない。


d0136027_093711.jpg
あとから合流した親戚が持って来てくれたのは、クーラーボックス!救いの神!


d0136027_0114696.jpg
ギンギンに冷えた飲みもんに食らいつく!


d0136027_015615.jpg
冷やしたぶどうサイコー!


d0136027_0154217.jpg
いっぱい楽しみました♡
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-13 00:12 | おでかけ

2歳お誕生日会

ちょっと目を離した隙に・・

d0136027_2348827.jpg
チョオォオオップーーーー!!(  ̄ー ̄)ノ


d0136027_2349581.jpg
上手にフーできたよ。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-12 23:45 | 子イモ

2歳のお誕生日記念撮影

先日撮影した写真のデータが早速届きました。
しかも顔の傷が目立たないように修正までしてくれました・・!
し、親切すぎるよ・・(;`Д´ノ)ノ
こりゃもう宣伝しとかなければ。

とってもお安い値段で、可愛く撮影してもらえます。
写真館とかで撮ると、なかなかデータは貰えないものだけど、
写真をデータで頂けるのでとても嬉しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちなみに長居公園での写真を撮ってくれたのもこの方。

女性フォトグラファー高橋うみさん



d0136027_011898.jpg


d0136027_0111620.jpg


d0136027_0112464.jpg


あー、かわいい♡かわいい(o´ω`o)
早速デスクトップにしちゃったよ。
私もすっかり親バカだわー。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-09 00:08 | 子イモ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧