のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんに会いに行ったどす〜

京都まで赤ちゃんに会いに行ってきたよ(●´3`)ノ”
ちっちゃくってかわいい〜♪と言いたい所だけど、
子イモとあんまり変わらない大きさのビッグベイビーでした☆
でも赤ちゃんって可愛い〜♡癒されました♡
Oさんの旦那さんに撮ってもらった写真を無断で載せちゃいます♡


d0136027_049428.jpg
持ち寄りでごちそういっぱい♪
中央にはデデンと立派な松茸ご飯が・・!!


d0136027_0492655.jpg
松茸をあむあむしてペッする子イモ氏。


d0136027_0502898.jpg
あひゃひゃひゃ


d0136027_0504922.jpg
レンポジ的わんこ。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-10-31 00:46 | おでかけ

おでかけなのよ

d0136027_0273996.jpg
紐を見たら首からぶらさげるのがブーム。
ぶらさげたらバイバイしておでかけのポーズ☆
どうやらカバンのつもり(。・д・。)
[PR]
by nohohonimoko | 2010-10-28 00:22 | 子イモ

公園を探検

いつもと違う公園に遊びに行ってきました。・ω・)
砂場がキレイで、子供が多くて賑やかでいい感じヽ(。・∀・)ノ


d0136027_11262252.jpg
さっそく探検。とにかく歩き回る子イモ。


d0136027_11273571.jpg
私なんかおかまい無しでスタスタスタε =  ε = ヾ(〃・・)ノ
上手に歩けるようになって、小さな段差なら、
ひょいっと超えられるようになりました。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-10-22 11:24 | おでかけ

箱入り娘

d0136027_11202125.jpg

[PR]
by nohohonimoko | 2010-10-14 11:19 | 子イモ

王子動物園

子イモ2度目の動物園ヾ(*・ω・)シ
前回の寝てるだけのときと比べたら、少しは動物園を楽しめたもよう。


d0136027_11191369.jpg
うさぎをなでなで。


d0136027_11195087.jpg
バシバシしてはいけません・・!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


d0136027_1122515.jpg
モルモットもさわさわ。

秋はおでかけにちょうどいいわ〜(o・ω・o)
寒くなる前にお弁当もっていっぱいおでかけしたいなー♪
[PR]
by nohohonimoko | 2010-10-11 11:16 | おでかけ

ベランダにお客さん。

d0136027_11161081.jpg
どっからきたの?
[PR]
by nohohonimoko | 2010-10-11 11:15 | 風景


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧