のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

子育てプラザにて

d0136027_1163480.jpg
滑り台をよじよじ。


d0136027_11112579.jpg
前髪ぱっつんちゃん。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-29 11:05 | 子イモ

淀川河川敷

どんぐりと子イモ、2人で河川敷へデートへ(●´ε `● )


d0136027_3321752.jpg
芝生をしばし鑑賞。


d0136027_3332019.jpg
とりあえず、抜くよね。


d0136027_3334844.jpg
もちろん、味見もいっとくよね。


d0136027_3341870.jpg
いいもん見っけ♪


d0136027_3344813.jpg
たっち。
こうやって改めて写真で見ると、もう赤ちゃんじゃないのぅ・・。


d0136027_335546.jpg
2人で楽しんだみたいで、良かったねー(o´ ∀`o)
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-25 03:30 | おでかけ

クラウザー様光臨

d0136027_3211758.jpg
なんかよく分からないけど、手のひらを自分に向けて、
「ギャハァァアーー!」と雄叫びをあげる子イモ。
なぜかしらんがしょっちゅう。見る度ウケる。


d0136027_3232275.jpg
げひひひひ。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-23 03:20 | 子イモ

宮島へ★

ここ数年で、もう何度も行っている宮島。
山口から割と近いので、広島に住んでいる妹を急に呼び出して
観光に行ってきました ☆ミ(o*・ω・)ノ


d0136027_385579.jpg
初めて見る鹿に怯むことなくナデナデ。


d0136027_3124523.jpg
3連休なので、すごい人。暑くてだるく、遠くから眺めただけ (;´∀`)
そういえば、一度も水に浸かっているのに遭遇した事がない・・。
観光そっちのけで、食べてばっかり。
カキも揚げもみじまんじゅうもおいしゅうございました。


d0136027_3152682.jpg
帰りの船にて。
歩かない・・いや、立たない・・いや、座らないどころか
寝そべる子イモ (;゚Д゚)
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-19 03:08 | おでかけ

気になる存在

d0136027_35292.jpg
はとこ、だよ。


d0136027_352765.jpg
子イモ、1歳年上のお兄ちゃんが気になって、
ちょろちょろ後を追っかけ回していました。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-18 03:04 | おでかけ

山口のおばあちゃんちへ

車は必要な時レンタルすればいいやん、と
車は持たずに過ごしてきた我が家。
なんだかんだ借りる機会がなくここまできましたが、
ついにレンタルするときがやってきました。
そして行ってきました、山口へ・・。
子イモのご機嫌をとりながら、休憩しつつ片道8時間。
こりゃ、なかなかにぐったりですぜ・・ (;´Д`)


d0136027_233577.jpg
宮島のサービスエリアで休憩。初めてのお靴でお外(*ノ´Д`)ノ
車中、動かせろや( ゚Д゚)と怒っていたくせに、
座り込んで固まったままの子イモ。


d0136027_250241.jpg
車はもー嫌でも、肩車はお好き。


d0136027_2514442.jpg
d0136027_251722.jpg
秋が来たのね。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-18 02:31 | おでかけ

外食ですの。

d0136027_2345087.jpg

他は全く食べなかろうが、うどんは食べる、絶対食べる、うどん好きな子イモ。
というわけで、うどん屋へ・・。(今までなら外食でうどんはチョイスしない。)
子イモが大暴れするので、外食する店は限られてきました (;´Д`)
危ないから熱いものダメ、迷惑だから静かなところダメ、
で、その上取り分けできるようなもの。
・・ううむ、うどんの他に思いつかない ( ̄ω ̄;)

話は変わって、お誕生日を超えたくらいから歩けるようになりました。
まだまだおぼつかないけど、そろそろハイハイも卒業かも。
ファーストシューズは買ったので、しばらくおうちで靴を履いて歩く練習をして、
涼しくなったら公園デビューをさせたいですヾ(・∀・`*)ノ
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-12 23:44 | 子イモ

はいどーぞ☆

d0136027_23381680.jpg
おもちゃをポイポイ投げてばかりだった子イモ。
入れ物に入れて遊べるようになりました(・・)/◇

最近は、はいどーぞ☆がブームなようで、
「ん。」といいながら、物を渡されます。
受け取ったら貰いに来て、延々とそれが繰り返されます・・。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-09-10 23:36 | 子イモ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧