のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シャリシャリりんご

d0136027_23311425.jpg
おっきいりんごを、シャリシャリ音をさせて、上手に食べられるよ( ゚0 ゚)
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-29 23:30 | 子イモ

あなたはだあれ?

d0136027_23302839.jpg
子イモは鏡がお好きなようで、
鏡に映る自分を見てはニヤニヤします。


d0136027_23312069.jpg
自分にちゅう。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-18 23:29 | 子イモ

白ひげ

d0136027_2335296.jpg
白ひげを生やした赤子。

離乳食はモグモグ期に突入。
やわらかーい固形物を少しずつ食べられるようになってきたっぽい( ̄~ ̄ )
が、相変わらずそう食べる気はないらしく、真一文字に閉じた口を
あーんさせるのに一苦労しております(; ̄o ̄)_△” ( ̄ー ̄)

[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-18 22:34 | 人物

我が家にネズミが出現・・!

かわいかったので、思わず捕獲しました♡
子ネズミちゃん、つーかまえたぁー♡キャッキャッキャ♡
・・というか、着ぐるみ系なんて!ってちょっと小馬鹿にしてたけど、
着せてみたら、もーちょーかわいいじゃないですかー!
ただでさえいつもかわゆい子イモちゃんの、かわゆさドドンと5割増しっ。
これで我が家はいつでもおうちネズミーランドですわ〜!
d0136027_191217.jpg



d0136027_1221833.jpg
鏡の中の自分をマジマジと見つめるコブタ。ネズミ。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-18 01:09 | 子イモ

生まれたての子鹿

d0136027_111025.jpg
プルプルとおぼつかないハイハイで、
和室からキッチンへの移動をマスターした!
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-16 01:05 | 子イモ

初めての肩車

d0136027_0565490.jpg

急性胃腸炎で会社をお休みしているどんぐりと、
高所からの視界に歓喜する子イモ。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-16 00:56 | 子イモ

さくら

d0136027_0482968.jpg
桜は少し離れた場所から眺めるのが一番きれいだと思う。


d0136027_0485580.jpg薄紅色の髪飾り。
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-10 00:48 | 風景

ホームパーティ♪

d0136027_0465532.jpg
持ち寄りパーティヾ(●⌒∇⌒●)ノ 肉まみれ・・。
とっても楽しゅうございました。
O夫婦ありがとうございます♪
(写真も無断で使っちゃった☆)
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-04 00:31 | 食べ物

お花見in大阪城公園

d0136027_234349100.jpg
ちょうど桜が満開で、絶好のお花見日和でした♪
近づけて桜を見せるどんぐりと、
硬直する子イモ。


d0136027_23455477.jpg
桜の下で食べる離乳食&おやつは格別だねぇヾ(′∀`o)ノ
[PR]
by nohohonimoko | 2010-04-03 23:42 | おでかけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧