のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おうちに帰ってきました☆

d0136027_16464645.jpg
子イモが小さく生まれたので、なんだか長距離移動が心配で、
もう少し実家でゆっくりしようかなぁなんて思っていたのですが、
おうちが恋しくなってしまい、予定を早めて帰ってきております☆
2人っきりの時間が多くなるので、鬱々しないか心配だけど、
上手に息抜きしながら頑張りますヾ(*・ω・)ノ
[PR]
by nohohonimoko | 2009-09-30 16:54 | 子イモ

お宮参り

d0136027_16292738.jpg
実家に滞在中なので、私が赤ちゃんの頃お宮参りした氏神様のところへ
私のお古の着物を羽織って連れて行ってきました(o・ω・)ノ
泣くかなー?と思いましたが、祈祷中、太鼓がドドーーンと鳴っていようが
おかまいなしで寝ている子イモ・・さすが、どんぐりの娘。


d0136027_16385184.jpg

プププ。
かわいそうなほど、ドレスが似合わない(●´艸`)
本人もずっとイヤイヤしておりました。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-09-22 16:28 | 子イモ

お誕生日パーティ

d0136027_1623996.jpg
ばぁばのサプライズ誕生日パーティを、じぃじ企画で決行しました(●´艸`●)
広島から妹を内緒で呼び寄せ、お寿司やケーキやプレゼントを用意して♪
離れて暮らしている家族がこうやって全員集まって、
みんなでお祝いするなんてなかなかできないから、企画したじぃじに拍手☆
シルバーウィークなんて関係なく、休みは土日だけだったにも関わらず
ノリノリで帰ってきてくれた妹にも感謝☆


d0136027_1673434.jpg
妹とどんぐりと私からは、レインボーローズをプレゼント♪
これが生花とは‥なんとも不思議ですΣ(●゚д゚●)
ド派手!
[PR]
by nohohonimoko | 2009-09-21 16:00 | 人物


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧