のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

散歩コースにて

d0136027_21322185.jpg
杖ノ淵公園のカモたち。涼しげ。
ここの水は名水100選のひとつに認定されています☆


d0136027_21325357.jpg
立派な番犬。
高台から不審者を見張ってます。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-07-13 21:31 | 風景

くまとヤギのにぎにぎ

d0136027_19102114.jpg
赤子グッズを作ってみました*・ω・)
にぎるとプープーと鳴ります。
まだまだ時間があるので、いろいろと作ってみようと思ってます。(多分)

帰省してから始めたウォーキングですが、徐々に距離をのばし、
2時間ちょっと歩けるようになってきました。
が、ここ最近急に暑くなり、すでにへたばりかけです…(* _ω_)

ちなみに、お腹の子イモちゃんは、
もう臨月に入ろうかというのに1800g程のチビっ子です。
1日でも長くお腹にいて、ちょっとでもおっきくなってちょうだいな〜(uωu人)
[PR]
by nohohonimoko | 2009-07-10 19:09 | 子イモ

手作りご飯

d0136027_18383175.jpg
高校時代の友人のお宅にお邪魔しました(*・ω・)
一軒家!ん〜すごい。憧れます。
昼過ぎから遊びに行って、ちゃっかり晩ご飯までご馳走になってしまいました。
人に作ってもらうご飯って、わくわくするし、何よりおいしい!

友人には4歳の男の子がいるのですが、これがニヤけちゃう程かわいかったです。
「喉かわいたら、これ(MY水筒をアゴでクイっとして)飲んでもいいよ。」
「これ(大事そうな戦隊物のおもちゃ)あげるわ。持って帰っていいよ。」
言い方が妙にクール!男の子ってちっちゃいキムタクって言うけど、ほんとですね〜。
私の事「おばちゃん」じゃなくて「(名前)ちゃん」って呼んでくれたし☆
おいとまする時には、え?お風呂に一緒に入らんの?と言われちゃいました(≧∇≦*)
ご一緒できなくて残念だったわ〜(●´∀`●)
[PR]
by nohohonimoko | 2009-07-07 18:37 | 食べ物


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧