のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタリアン

d0136027_164249.jpg
中高のときの友人とイタリアンを食べてきました(*・ω・*)
今は距離が離れているので、滅多に会えないんだけど、
久しぶりに会っても一気にあの頃に戻って、話もつきません。
女子力はすごい☆


d0136027_1672477.jpg私はケーキの中では、シフォンケーキが一番好きなのですが、
今まで食べたシフォンケーキBEST3に
ランクインしちゃう程おいしかった!
シフォンケーキはしっとりフワフワで生クリームたっぷりが良いです♪
[PR]
by nohohonimoko | 2009-06-27 16:03 | 食べ物

里帰り中

d0136027_083936.jpg
土曜日に実家に戻ってきましたー☆
予定日までまだ1ヶ月以上あります。暇すぎてどうしよう。。
毎日眠くてたまらなく、寝てばかりで日々が過ぎている感じです(´-ω-`;)
とりあえず1日1時間のウォーキングくらいは頑張ろうと思ってます。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-06-26 00:14 | 動物

ヘルシーバイキング

d0136027_15553372.jpg

友人と食べ放題に!
とはいっても野菜が中心なので、気分若干ヘルシー。
でも食べすぎちゃ意味がない(ノ☆´A`)ノ
デザートもほぼ全種類食べちゃったし。
食い意地が張ってます(´・ω・`)
[PR]
by nohohonimoko | 2009-06-15 15:48 | 食べ物

山食パン

d0136027_15564786.jpg
パン教室で山食パンを作りましたヾ(*・ω・)ノ
私が作ったのは手前の真ん中のやつ。6斤もあると圧巻です☆
山形になってる食パンはイギリス式だそうです。
一方もっこりしてなくて、四角いやつはアメリカ式です。
四角くすることで、どんどん作って、上に積み上げられるようにしたそう。
なるほど、アメリカらしい発想!
でももっこりしてるほうが、なんだかおいしそうに見えます(●・ω・)


d0136027_1557588.jpgデザートタイム♪
こんなかわいいスイーツを作れちゃう先生、、
お嫁にほしい。

[PR]
by nohohonimoko | 2009-06-09 15:36 | パン


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧