のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

妊娠5ヶ月になりました☆

d0136027_19525985.jpg
無事安定期に入ったのでブログでご報告☆
ついに我が家にも赤ちゃんがやってきました(○´∀`人´∀`●)
今日は1ヶ月ぶりの検診でした。ついに性別が分かるかも!と楽しみだったのですが、
先生「(お股に)何もついてないように見えるけど、、後ろにうっすら何かの影も見える。。
この影があやしいけど、、うーん。まだはっきり言えないねぇ。」
と、結局分からずじまいでした(・д・*)
少しのんびり目に成長中の我が子ですが、頭や手を元気に動かしているところも見られて一安心☆
マイペースにすくすく育っておくれー。
安定期に入ったからといってあまり無理をしないように、
残りのマタニティライフを楽しくのほほんと過ごしたいと思います(●・ω・)ノ
[PR]
by nohohonimoko | 2009-02-28 19:53 | 子イモ

栄養のバランス

d0136027_2223566.jpg
ひさびさに今日の晩ご飯ヽ(*´Д`*)ノ
最近栄養のバランスを考慮してご飯を作ろうと思っているのですが、
これがなかなかに難しいです(*´-ω-`)
一日に食べるべきものって、肉・魚・大豆豆製品・卵・乳製品・海藻・
緑黄色野菜・その他野菜・きのこ・果物・穀物・いも類・砂糖・油脂類。
こんなにあるんですよね〜∑(´・ω・|||)
ちゃんと摂ったつもりでも量が足りなかったり、逆に摂りすぎだったり。
今日は、卵ときのこが完全にアウトです。
世間のお母さんはすごいですねー。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-02-26 22:23 | 食べ物

ハッピーバレンタインWedding♥

バレンタインDayにぼののWeddingの2次会に行ってきました♥
とってもやさしそうな旦那様でぼのにぴったり((((●・ω・)ノ♡
帰ってみてみたら人の顔が写ってる写真しかなく、
ブログに載せられるのが1枚もなく残念。。
初歩的な失敗しちゃいました。

d0136027_20282119.jpg
翌日作ったバレンタイン用のチョコクッキー。
注文していたナッツ入りの割れチョコが大量に届いたので、
惜しみなく入れてみました(´w`*)
特にドライストロベリー入りのいちごチョコと、
ヘーゼルナッツ入りのホワイトチョコがおいしそうで食べるのが楽しみ(人´∀`)
[PR]
by nohohonimoko | 2009-02-14 20:22 | カフェ、スイーツ

あんちゃんwedding♥

d0136027_2055012.jpg
あんちゃんのWeddingの2次会におよばれしてきました。
か、、、かわいかった(●′ω`人′ω`●)
すごくあったかで幸せな空気が二人を包んでいました。
末永くお幸せにネ♥
[PR]
by nohohonimoko | 2009-02-07 20:05 | おでかけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧