「ほっ」と。キャンペーン

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アンディとクウ

d0136027_13223440.jpgナイスショット☆


d0136027_13231875.jpg
まんまるお腹の元気な子(。・m・)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-30 13:22 | 動物

どんぐりの実家のNewわんこ

車の運転を練習させてもらうため、どんぐりの実家に遊びにいってきました。
運転するのは、かれこれ8年ぶり?のどんぐり。
隣に乗っていて、かなりヒヤヒヤドキドキしました(ーωー;)

d0136027_1381889.jpgつい最近飼い始めたばかりのクウちゃん3ヶ月。
やっぱちびっこはかわゆいです。
写真は、髪飾りをつけようとして、
嫌がられているところ。


d0136027_13145444.jpg
歯もまだ生え揃ってません。でも、痛いです、いたたたた。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-30 13:07 | 動物

ベランダ菜園2008〜75日目〜

d0136027_1244328.jpg
野菜収穫。
桃太郎トマトは結局こんなサイズです(T-T*)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-27 12:45 | ベランダ菜園

やまちゃんWedding

d0136027_1251695.jpg綺麗な花嫁さんと、やさしそうな旦那様。
仲間の絆を感じる素敵な2次会でした☆
本当におめでとうございます!
末永くお幸せにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-24 12:49 | その他

Marble@中崎町

d0136027_291464.jpg
特に目的もなかったけど、おでかけしたい気分だったのでプラっと梅田へ。
もう夜で店も閉まってるし、とりあえずお茶でもしてみました(=v=)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-17 02:19 | カフェ、スイーツ

ベランダ菜園2008〜64日目〜

d0136027_1584766.jpg
大阪に戻ってきたらオクラが大きくなっていたので3つ収穫v(。・ω・。)
3日程家を空けていましたが、ペットボトルで作った手作り水やり器の
おかげで野菜達はピンピンしておりました。
ただ、水槽のエビちゃんは締めっぱなしの家の暑さに耐えられず、(水温28℃になっていました。。)
全滅してしまいました。。。。(ノ_・。)ごめんよ、エビちゃん。。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-16 01:58 | ベランダ菜園

通帳ケースと定期入れ

d0136027_1504849.jpg
実家でオリンピック鑑賞しながら作りました。
定期入れの方は若干縫い目が汚くなってしまったけどご愛嬌。
次は無謀にバッグにチャレンジしてみますヾ(。・Д・。)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-15 01:50 | ハンドメイド

夕暮れとハルのさんぽ

d0136027_126623.jpg
松山に帰省しました。ハルの散歩中の1コマ。
赤とんぼとつくつくぼうし。秋はすぐそこ。


d0136027_1303555.jpg



d0136027_1274416.jpg
あいかわらず散歩の度、4回も5回も立派なお子を産み落とすハル。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-14 01:24 | 動物

なら燈花会

d0136027_15275351.jpg
d0136027_152847.jpg
d0136027_15281551.jpg
とても綺麗でゆったりと癒されました。
途中でカメラのバッテリーが切れてしまったので撮ってないのですが、
辺り一面にろうそくが広がる様は本当に幻想的でした。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-10 15:26 | おでかけ

話題のあの人たち

d0136027_15142452.jpg
話題のあの人たちが、仲良く夢の競演。
この地を訪れたのは、中学の修学旅行以来で、実に14年ぶり。
関西に住んで長いのに、今まで一度も来た事ありませんでした。
あの時から倍生きてるのかぁー。


d0136027_15234180.jpgうろうろと観光中。素敵な旅館の前で。(泊まってないけど)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-10 15:13 | おでかけ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧