「ほっ」と。キャンペーン

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どーもくん&リリー Happy Wedding

d0136027_2054247.jpg

d0136027_20145686.jpg
本当に素敵な結婚式でした。どーもくん&リリーお幸せに!


d0136027_20163956.jpg16歳の舞子さんと一緒に。
おやじのような笑みの私。

[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-30 20:04 | おでかけ

斉藤和義@厚生年金会館

d0136027_1945266.jpg
せっちゃん、めちゃくちゃかっこいい。そしてエロい。
厚生年金会館前の公園にて。満開の夜桜。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-29 19:21 | おでかけ

一番好きな季節

d0136027_1613648.jpg
春夏秋冬の中で春が一番好きです。同じく春が好きな人は多いのではないでしょうか。
近所の公園の桜が咲き始めていると聞いて、ブラリと見に行きました。
まだ、5分咲きにも満たない感じ。でも、あっという間に満開になりそうです。

d0136027_1642630.jpg
陽がよく当たる枝の先は、もうたくさん咲いています。
桜の季節になると、日本人で良かったと純粋に思います。

d0136027_1665534.jpg
この白い花を咲かせているのは、なんの木でしょう?

d0136027_168478.jpg花びらの形と色がかわいくて、
人の家の玄関先でパチリ。
春は花があちこちで見られてウキウキします。

[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-28 16:13 | 風景

ロイヤルミルクティー

d0136027_1481365.jpg
昨日のカフェで飲んだロイヤルミルクティーがおいしかったので葉っぱを購入。
教えてもらった通りに入れたところ、お店で飲んだのにはかなわないけど、なかなかのおいしさ。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-24 01:50 | カフェ、スイーツ

カフェCANTERBURY TEA HOUSE

d0136027_143077.jpg

d0136027_143126.jpg
弁天町のカフェに行ってきました。紅茶がとってもおいしい。
ケーキの生地はふわっふわで、シフォンケーキ好きの私としてはたまらなかったです。
ほんとにケーキがおいしかったのでまた是非行きたい。

d0136027_1461651.jpg浮かれる私。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-22 01:42 | カフェ、スイーツ

クリエータースタジアム

d0136027_1301660.jpg
大阪ATCで開催されたクリエーターズイベントvol.1。22日、23日両日参加してきました。
いろんな面でとことん残念なイベント、、、う〜ん、頑張れ!
新しいお仕事のお話を頂けたので幸いでしたが、今後も続けていくならば頑張って盛り上げていって頂きたいです。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-22 01:29 | デザイン、イラスト

鶏胸肉と梅の和風パスタ

d0136027_1234461.jpg
どんぐりの作った和風パスタ。
たまには和風のパスタもいいですね。とろろをかけてもおいしそう。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-20 01:22 | 食べ物

esolaの真っ黒チーズケーキ

d0136027_1153653.jpg
ホワイトデーなので、どんぐりが買ってきてくれました。
甘すぎず、濃厚でおいしい。
お店ではこのチーズケーキ一種しか取り扱ってないらしいです。

d0136027_1185147.jpgホワイトデーなのでしっかりハート型。
押さえるところを押さえる男、どんぐり。

[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-15 01:12 | カフェ、スイーツ

ふわとろオムライス

d0136027_1105456.jpg
私が作ったチキンライスに、どんぐりがやたらうまそうな
卵を作って乗っけてました。おいしそう。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-14 01:17 | 食べ物

苺とロールケーキ

d0136027_161416.jpg
苺がおいしい季節になりましたね。
毎週のように苺を食べております。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-03-08 01:05 | カフェ、スイーツ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧