のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おでかけ( 121 )

ごはんどーぞ

d0136027_0553096.jpg
ガアガア発見。


d0136027_0585738.jpg
ほれ食え!もっと食え!どんどん食え!


d0136027_0594841.jpg
このあと食べた。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-04-11 00:50 | おでかけ

公園と桜


d0136027_15345680.jpg


d0136027_15354924.jpg


d0136027_1536999.jpg


d0136027_15362638.jpg

このあと、子イモはどんぐりと2人バーベキュー大会に行って、さらに桜を楽しんだもよう。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-04-02 15:33 | おでかけ

万博公園へ

天気もよくお出かけ日和だったので、
万博公園に行ってきましたヾ(*´・∀・)ノ=з=з

偶然ベビーフリマやロハスフェスタが開催されていたので、
どんぐりと子イモそっちのけで買い物しだす私。

その間2人は、動物触れ合いスペースで遊んでいました♪
d0136027_14471018.jpg
コッコさんを覗き込む。


d0136027_14473184.jpg
がぁがぁ。
ほかにもメェメェやピヨピヨがおったらしい。

そのあと公園でもいっぱい遊びましたヾ(・ω・*)ノ

d0136027_14484264.jpg



d0136027_14493987.jpg
梅が見頃でした。


d0136027_14505086.jpg
子イモ、ピースしてるようでサッポロポテト貪ってるところ。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-03-19 14:41 | おでかけ

お庭でおいかけっこ

d0136027_0193598.jpg
京都の友達のおうちに遊びに行ってきました(´ェ`*)
マンションだけど専用のお庭がありました。いいなぁ〜(・д・*)
やっぱりお外で遊ぶのが一番嬉しそうな子イモ。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-02-25 00:18 | おでかけ

個展のうさちゃんっ

d0136027_2356337.jpg
以前勤めていた会社の先輩の個展に行ってきました。
知ってる動物のイラストがいっぱいで喜ぶ子イモヽ(o・ω・o)ノ

3人子供がいる先輩が頑張ってる姿を見て、改めて私もまだまだ頑張らなくちゃと思いました。
すごく刺激になるから、足を運んで触れるって大事よね。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-02-20 23:54 | おでかけ

南京町とプレイフルパーク

d0136027_23182672.jpg
義母と一緒に、南京町で中華を食べましたヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
子イモも、肉まんやシューマイやラーメンを沢山もぐもぐ☆
普段街中では見ないパンダがいっぱいいるので(絵ね)、「パン!パン!」と指差して大喜びヾ(。・Д・。)

義母と別れた後は、三宮BALの地下にあるポーネルンド プレイフルパークへ。

d0136027_2329550.jpg
ちょこん。


d0136027_2335435.jpg
ボール風呂サイコー!!


d0136027_23362311.jpg
するするする〜


d0136027_23365586.jpg
ぺたぺた。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-02-19 23:17 | おでかけ

ちびっこのつどい

d0136027_155815.jpg
バルーンアートやおもちゃ(手に持ってるやつ)を作ったよ。


d0136027_165782.jpg
おねむだけど頑張る。


d0136027_1141518.jpg
歌のおねえさんとステージで夢の競演.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-01-30 01:05 | おでかけ

初詣

住吉大社に初詣に行くつもりだったのに、途中乗り換えのために
新今宮で降りたら、街は〝えべっさん〟で大賑わい。
もう、こりゃえべっさんでいいんちゃう?と初詣はえべっさんに行ってきました。
(なんか間違えてるような気がしないでもない。)


d0136027_928417.jpg
まずは串カツで腹ごしらえ。
10年ぶりくらいに食べた串カツは驚くほど美味しい・・!!
全然重くなくて、いくらでもさくさく食べれてしまう・・!!
ああ、また食べたい食べたい〜。(私と一緒に串カツを食べに行ってくれる人募集中。)


d0136027_9312730.jpg
えべっさんで買ったりんご飴を公園でむさぼる30歳。
今年の抱負はダイエット。


d0136027_9323227.jpg
砂で手を洗い続ける子イモ。手洗いの新しいスタイル。


d0136027_9331737.jpg
梅田に戻ってお茶タイム。最近よく頼むロイヤルミルクティー。
アイスまで乗せてやった。
(しつこいけど、今年の抱負はダイエット。)


d0136027_934447.jpg
寝てる隙にお茶しようと思ったのに、起きなすった子イモ。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-01-09 09:23 | おでかけ

子イモ発熱

d0136027_13495742.jpg
旅の終盤、子イモ発熱。
それはそれはグズグズで大変でした・・(; ̄□ ̄;)
後日発疹がたくさん出たので、突発性発疹だったのかーと納得。
ほんと子供の病気は時を選びませんねぇ。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-01-02 13:49 | おでかけ

千葉鴨川旅行*マザー牧場

元旦はマザー牧場へ@{・ェ・}@
まったりした新年のスタート。


d0136027_13361292.jpg
広大な敷地を自由奔放に徘徊する人。


d0136027_1337353.jpg
大量のメ〜に大興奮。


d0136027_13392533.jpg
お馬さんをナデナデさせてもらったよ。 


d0136027_1340650.jpg
でもやっぱ一番はこの人。子イモのアイドル、わんわん。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-01-01 13:35 | おでかけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧