のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:カフェ、スイーツ( 46 )

さっそく冬眠脱出!

d0136027_2144585.jpg
子イモをどんぐりに託して梅田へレッツラゴーε=ε=┏( ・_・)┛
一人でおでかけって・・なんて素敵なんでしょう!!
次のおっぱいの時間までなので時間は限られるけど、
密かに興奮しつつ、一人時間を楽しんでまいりました♪
一人お寿司を堪能し、優雅に一人ティータイムも満喫し、
お土産にスイーツを買って(*´∀`*)・・って、私100 %食い気ですか!
写真は8bロールですヾ(*・ω・)ノ初めて食べましたが、噂どおり堂島ロールに似てるね!


d0136027_21482369.jpgマカロンも買っちゃいました。
他にクッキーも買っちゃいました・・( ̄∇ ̄*)
ついでに551も・・( ̄∇ ̄;)

[PR]
by nohohonimoko | 2010-01-10 21:35 | カフェ、スイーツ

塚本ロール

d0136027_1835730.jpg
塚本唯一のおしゃれケーキ屋さんのロールケーキ★
普通においしかったですが、やっぱり堂島ロールのほうが好き。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-05-09 18:03 | カフェ、スイーツ

ハッピーバレンタインWedding♥

バレンタインDayにぼののWeddingの2次会に行ってきました♥
とってもやさしそうな旦那様でぼのにぴったり((((●・ω・)ノ♡
帰ってみてみたら人の顔が写ってる写真しかなく、
ブログに載せられるのが1枚もなく残念。。
初歩的な失敗しちゃいました。

d0136027_20282119.jpg
翌日作ったバレンタイン用のチョコクッキー。
注文していたナッツ入りの割れチョコが大量に届いたので、
惜しみなく入れてみました(´w`*)
特にドライストロベリー入りのいちごチョコと、
ヘーゼルナッツ入りのホワイトチョコがおいしそうで食べるのが楽しみ(人´∀`)
[PR]
by nohohonimoko | 2009-02-14 20:22 | カフェ、スイーツ

芋きんつば

d0136027_19285499.jpg
初めて作った芋きんつば。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-11-23 19:27 | カフェ、スイーツ

おうちでカプチーノ

d0136027_167652.jpg
寒くなってきたので、夏の間お休みしていたカプチーノを復活☆
[PR]
by nohohonimoko | 2008-11-15 16:06 | カフェ、スイーツ

禁断

d0136027_14135270.jpg
アフタヌーンティーセットヾ(・∀・´*)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-10-27 14:21 | カフェ、スイーツ

ふわふわモコモコアイスカフェオレ

d0136027_165727.jpg
このモコモコ感!
おいしゅうございました。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-10-08 01:03 | カフェ、スイーツ

Marble@中崎町

d0136027_291464.jpg
特に目的もなかったけど、おでかけしたい気分だったのでプラっと梅田へ。
もう夜で店も閉まってるし、とりあえずお茶でもしてみました(=v=)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-17 02:19 | カフェ、スイーツ

いちじくとマンゴーのタルト

d0136027_0561418.jpg
元同僚たちとランチへ。
ランチ→お茶→ディナーまで、9時間ぶっ続けでしゃべりっぱなし。
みんな家に籠りっぱなしで人との触れ合いに飢えてます。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-07-31 00:55 | カフェ、スイーツ

GARB@南船場

d0136027_13423297.jpg
いつも頼んでしまうシフォンケーキ。
今だここのものより好みのシフォンケーキに出会えません。

d0136027_13433064.jpg
こちらはスフレ。口の中でしゅっと溶けます。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-07-12 13:41 | カフェ、スイーツ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧