のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:インテリア、雑貨( 9 )

びりびり

d0136027_2335424.jpg



d0136027_23351853.jpg
やぶり放題 L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」
[PR]
by nohohonimoko | 2011-12-24 23:34 | インテリア、雑貨

飾り付け

d0136027_22532252.jpg
クリスマス気分☆
[PR]
by nohohonimoko | 2011-12-01 22:52 | インテリア、雑貨

照明壊れる

先日照明が壊れました。しかも一番高かったやつ・・(o´_`o)
一瞬、もう裸電球でいいんちゃう?と思いかけたけど、
夫婦共に即決のかわいい照明を見つけて、ポチ☆
d0136027_15174739.jpg
丸いシェルが一連ずつ厳重にビニール袋に包まれてて、それを出すだけでも一苦労。
偶然遊びに来ていた友人が手伝ってくれたけど、それでも設置まで1時間かかりました・・。
どっかのオサレ〜な照明のパクリ照明なんだけど、可愛いからいいや。
(本物は庶民には手が出ない全くかわいくないお値段。)
若干斜めってるけど、それもまあご愛嬌☆
[PR]
by nohohonimoko | 2011-03-29 15:12 | インテリア、雑貨

幸せの木がやってきました

d0136027_1865834.jpg
シマトネリコさんを枯らしてしまったので、ガジュマルを購入しました。
育てやすさ度★5つだったのですが、、それでも枯らさないか若干不安。
小鳥をちょこんと乗せたら、アラかーわいい〜ヽ(。・∀・)ノ色違いで3匹おります♪
[PR]
by nohohonimoko | 2009-05-10 18:05 | インテリア、雑貨

グリーンのラグ

d0136027_22525813.jpg暑さに耐えられないので、
夏季限定で机を唯一クーラーのある和室に移動させました。
机と一緒に、プリンター&スキャナーの棚も移動。
和室が一気にごっちゃごちゃです(=Д=;)あーあ
イスをゴロゴロすると畳が痛んでしまいそうなので、ラグを購入☆
こちらもIKEAで。落ち着いたグリーンで気に入っています(。・w・。 )
[PR]
by nohohonimoko | 2008-07-07 22:51 | インテリア、雑貨

クリスマスツリー

d0136027_14203664.jpg
キャンドルで映し出されたツリー。
もうすぐクリスマス。
[PR]
by nohohonimoko | 2007-12-18 14:16 | インテリア、雑貨

食器棚

d0136027_19545664.jpg

新しい食器棚が我が家にやってきました。隣のレンジを乗せてる棚と同じシリーズ。
前のよりひと回り大きいので、出し入れがスムーズに…感動!


d0136027_2041539.jpg
お疲れさまの旧食器棚。入れるものがまったく思いつかず、
空のまま、ただただスペースを陣取っております。
[PR]
by nohohonimoko | 2007-12-15 20:01 | インテリア、雑貨

子鹿

d0136027_18125248.jpg

見つけると同時にお買い上げが決まった子鹿。
かわいいかわいいとばかり思っていたけど、先日友人に「怖い」と言われてしまった。
[PR]
by nohohonimoko | 2007-12-13 18:12 | インテリア、雑貨

茶碗蒸し

d0136027_18113314.jpg

茶碗蒸し専用の食器を初めて購入しました。
ぽてっとしたフォルムがかわいい
[PR]
by nohohonimoko | 2007-12-12 18:09 | インテリア、雑貨


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧