のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 8 )

手作り器

d0136027_22412935.jpg
妹にペアの器を作ってもらいました(*・ω・*)
とても使いやすい大きさ。控えめなドットがなんとも妹らしいです(*´∀`*)
私も陶芸やりたいなぁ(。・ω・。)
[PR]
by nohohonimoko | 2011-02-15 22:40 | その他

ジェルネイル☆

d0136027_23373316.jpg
こないだのお休みの日に、初めてジェルネイルをしに行ってきました♪
ネイルなんて、結婚式以来だわ。
1ヶ月くらい持つらしいので、ほんとに長持ちするようなら
またしたいなぁ(●*´U’●)。。+゜゜。
ショッピングもして、いい気分転換になりました♪

子イモがミルクを飲めるようになったので、
一人で気兼ねなく出かけられるようになって嬉しい(*’v`丱)☆+゜
[PR]
by nohohonimoko | 2010-03-17 23:46 | その他

花婚式

d0136027_22301452.jpg
結婚して4年目の記念日です。
かといって特に何かするでもなく、、
昨日、初めて子イモを連れてショッピングモールに行ってみて、
おむつとおっぱいと移動とあやし疲れで、ぐったり・・(;-A-;)
まだお出かけは当分校区内でいーわ!と強く!思いました・・(lll-ω-)
反動で今日はこれでもかという程だらだらマッタリと☆


d0136027_22411359.jpgお祝いっぽく、どんぐりが作ってくれた
柿のムース。

[PR]
by nohohonimoko | 2009-11-01 22:24 | その他

やまちゃんWedding

d0136027_1251695.jpg綺麗な花嫁さんと、やさしそうな旦那様。
仲間の絆を感じる素敵な2次会でした☆
本当におめでとうございます!
末永くお幸せにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-24 12:49 | その他

おうち花火

先輩夫婦と4人で、淀川花火大会に出かけようと
マンションの階段を降りた瞬間、突然の激しい雨が降り出しました。。
河原まで観に行くのを断念して、うちのベランダから観る事に(ノ_-。)

d0136027_151767.jpg
ここに住んで早3年。今まで知りませんでしたが、、、
ベランダから花火めちゃめちゃ見えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
部屋の電気を全部消して、浴衣でお酒を飲みながら、ベッドでまったり花火鑑賞☆
サイコーに贅沢でした☆


d0136027_1553722.jpg

d0136027_1555497.jpg
写真好きの先輩の旦那さんが撮った花火。三脚を立てて本格的に撮っていました。
私では撮れそうもない素敵な写真。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-09 14:55 | その他

パウスカート

d0136027_0281856.jpg3週間程前からフィットネスに足しげく通っています。
なんと今のところ皆勤ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
基本的に動くのが嫌いな私なのに、、ちょっとした奇跡です☆
そして、ここに書くのをためらう程あった体脂肪率が、
この2週間で5%程減りました!
(それでも、まだしばらく肥満ラインから抜け出せません。)

フィットネス熱があがって、買ってしまったフラダンス用のスカート。
思い切って、普段着ないような赤やオレンジにしようと思ったのに、
結局、らしい色をチョイスしてしまいました。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-07-09 00:37 | その他

ダンシングイモ子ちゃん

今日はいいお天気なのでノリノリ。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-04-12 13:18 | その他

ただいま

d0136027_21583158.jpg
昼前に家に戻ってきました。帰るときは寂しいながらも、やっぱりほっとする我が家。
今日は冬晴れで、窓から入る日差しも心地良いです。
が、新年早々風邪をひいている私。こんなにいいお天気ですが、一日ゆっくり寝ます。。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-01-03 22:10 | その他


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧