のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:動物( 12 )

わんわーん!

d0136027_117271.jpg
よだれを垂らして大興奮の子イモ。
しまいには、四つん這いでハイハイ。
わんこのマネをしていました・・。
[PR]
by nohohonimoko | 2011-04-30 01:15 | 動物

椎間板ヘルニア

d0136027_21324618.jpg
先日からハルの様子がおかしく、後ろ足をかばっているようで元気もなく。。
背中を撫でたら、キャイン!と鳴くので、慌てて病院に連れて行ったら、
おそらく椎間板ヘルニアでしょうとのこと。
少し後ろ足の感覚もないそう(´;д;`)
1ヶ月は無理して動いてしまわないよう
ケージで生活させるように言われました。
狭い所に閉じ込められ、散歩にも連れていって
もらえない状況が理解できるはずもなく、
いじけてしまっているハル。かわいそうに〜(´・ω・`)
でもまだ軽度だから、良くなるかもしれないそうです。
だから我慢するんだよー。

子イモちゃんですが、まだ2400g台ではあるのですが、
問題ないでしょうとのことで、
急遽明日退院することになりました(*・ω・)♥
やったーヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛やったー
明日からバタバタ生活が始まります。
今夜はゆったりした夜を満喫しとこうと思います☆
[PR]
by nohohonimoko | 2009-08-26 21:50 | 動物

里帰り中

d0136027_083936.jpg
土曜日に実家に戻ってきましたー☆
予定日までまだ1ヶ月以上あります。暇すぎてどうしよう。。
毎日眠くてたまらなく、寝てばかりで日々が過ぎている感じです(´-ω-`;)
とりあえず1日1時間のウォーキングくらいは頑張ろうと思ってます。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-06-26 00:14 | 動物

王子動物園

d0136027_1938397.jpg


d0136027_19384978.jpg


d0136027_19385861.jpg


d0136027_19395959.jpg5月とは思えない程暑く、日傘をさしていたけど
やっぱり日焼けしてしまいましたー。

[PR]
by nohohonimoko | 2009-05-10 19:37 | 動物

クウとアンディ

d0136027_17573775.jpg


d0136027_17574760.jpg
選りすぐりのカワイイショット。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-05-02 17:56 | 動物

アンディとクウ

d0136027_13223440.jpgナイスショット☆


d0136027_13231875.jpg
まんまるお腹の元気な子(。・m・)
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-30 13:22 | 動物

どんぐりの実家のNewわんこ

車の運転を練習させてもらうため、どんぐりの実家に遊びにいってきました。
運転するのは、かれこれ8年ぶり?のどんぐり。
隣に乗っていて、かなりヒヤヒヤドキドキしました(ーωー;)

d0136027_1381889.jpgつい最近飼い始めたばかりのクウちゃん3ヶ月。
やっぱちびっこはかわゆいです。
写真は、髪飾りをつけようとして、
嫌がられているところ。


d0136027_13145444.jpg
歯もまだ生え揃ってません。でも、痛いです、いたたたた。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-30 13:07 | 動物

夕暮れとハルのさんぽ

d0136027_126623.jpg
松山に帰省しました。ハルの散歩中の1コマ。
赤とんぼとつくつくぼうし。秋はすぐそこ。


d0136027_1303555.jpg



d0136027_1274416.jpg
あいかわらず散歩の度、4回も5回も立派なお子を産み落とすハル。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-08-14 01:24 | 動物

白雪ちゃん

d0136027_0122071.jpg友人のおうちに遊びにいきました。
久々に再会したというのに、全く愛想を見せてくれない、しーちゃん。
でもそんなところにすらキュンとしてしまいます(●´ω`●)


d0136027_0163060.jpg目すら合わせてくれません。

8年前、捨て猫だったしーちゃんを助けたとき私も一緒にいたんですが、
覚えてないよなぁー(ノ△・。)

[PR]
by nohohonimoko | 2008-07-03 00:11 | 動物

しばしお別れ

d0136027_1211485.jpg
どんぐりの実家のアンディ。義父によしよしされてます。
今年のゴールデンウィークは、義父の実家で法事。
(このあとアンディはホテルに預けられて山口に出発。)


d0136027_1291029.jpgアンディは妙にムキムキでたくましいと思う。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-05-03 01:20 | 動物


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧