のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戌の日の安産祈願

d0136027_15123991.jpg
ということで、関西で有名な中山寺に行ってきました(*・ω・)
中山寺で頂く腹帯には、前に安産した方の赤ちゃんの干支と性別が書いてあります。
その性別と逆の性別の子が生まれて来るというジンクス(?)があるらしく。
ということは、女の子!実際はどうなのか楽しみです☆
少し前にどんぐりが、夢に私にそっくりな小さい女の子が出てきたと
言っていたこともあり、なんだかちょっと女の子のような気がしてきました。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-03-06 15:13 | 子イモ
<< 食い倒れ名古屋旅行 妊娠5ヶ月になりました☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧