のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旧福知山線廃線ハイキング〜前半〜

先日yamanさんに教えてもらった廃線跡にさっそくおでかけしてきました☆
宝塚市の北部に位置する生瀬駅から武田尾駅間に使われなくなった
線路があり、その廃線跡を歩くという廃線ハイク(`・ω・´)
皆さんも写真を見たら行きたくなること間違いなしヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

d0136027_1501856.jpg
スタートの生瀬駅に到着☆


d0136027_1512231.jpg
しばらく自動車道を歩いて、、


d0136027_1573016.jpg
細い小道に入っていきます。



d0136027_15122620.jpg
すぐに土道に。

d0136027_15161221.jpg
川が見えてきました。


d0136027_15163827.jpg
足下には枕木が!
廃線ハイキングっぽくなってきました(*´艸`*)


d0136027_15331971.jpg
一つ目のトンネルが!入っていくと真っ暗でなんっにも見えなくなります。
出口の光も届かず、たよりは手元の懐中電灯のみ((((;´・ω・`)))
(こんなどきどきトンネルを5回ほど体験できますよ♪)


d0136027_15385170.jpg

ススキや、赤や紫の実、懐かしのひっつきむしなど、小さな秋がたくさん。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-11-15 14:53 | おでかけ
<< 旧福知山線廃線ハイキング〜後半〜 3年目の結婚記念日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧