のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

沖縄旅行1日目〜沖縄そば〜

d0136027_1918246.jpg
沖縄に来たなら一度は食べておきたい沖縄そば!
「山原そば」という人気店で食べる予定だったのですが、
車道まで車がはみ出す程の行列であえなく断念・・(lll-ω-)
その後何件かガイドブックをたよりにお店を回りましたが、
どこもいっぱいで入れず(´・ω・`;)
若干あきらめ気味で、偶然通りかかったガラガラの「もとぶ食堂」
というところに入ったのですが、これがおいしかった!!Σ(`・ω・屮)屮
バカにしてごめんなさい!ラフテーはとろっとろ、軟骨ソーキも柔らかく、
甘くて濃厚なお肉があっさりスープと相性抜群でした☆
沖縄そばは、ラーメンとうどんの間の子のような感じかなぁ?
[PR]
by nohohonimoko | 2008-09-13 19:14 | おでかけ
<< 沖縄旅行1日目〜ホテルリゾネッ... 沖縄2泊3日の旅 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧