人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうち花火

先輩夫婦と4人で、淀川花火大会に出かけようと
マンションの階段を降りた瞬間、突然の激しい雨が降り出しました。。
河原まで観に行くのを断念して、うちのベランダから観る事に(ノ_-。)

おうち花火_d0136027_151767.jpg
ここに住んで早3年。今まで知りませんでしたが、、、
ベランダから花火めちゃめちゃ見えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
部屋の電気を全部消して、浴衣でお酒を飲みながら、ベッドでまったり花火鑑賞☆
サイコーに贅沢でした☆


おうち花火_d0136027_1553722.jpg

おうち花火_d0136027_1555497.jpg
写真好きの先輩の旦那さんが撮った花火。三脚を立てて本格的に撮っていました。
私では撮れそうもない素敵な写真。
by nohohonimoko | 2008-08-09 14:55 | その他
<< 話題のあの人たち ベランダ菜園2008〜57日目〜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧