のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブランジュリ タケウチ

d0136027_1928353.jpg

今日の朝ご飯。
昨日は抜歯をしに心斎橋まで出かけてました。
いつもとちょっと違うルートを自転車で帰っていたら、
靭公園のそばにすっごい行列が出来てるパン屋さんを見つけました。
パン屋なのに、ガードマンまでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、かろうじて残ってた4種をお買い上げ☆
流行りに疎くて全然知らなかったんだけど、家に帰って調べてみたら、
大阪で1、2を争う人気店だったんですねー。
口の中でしゅわっと溶けるパンとかもあるみたいなので、是非今度それを食べてみたいです。

ガードマンのおっちゃんに、「なんでこんなに人が多いんですか?」って妙な質問をしてみたら、
「人気だから」とニカッと白い歯を見せてくれました(=v=)

[PR]
by nohohonimoko | 2008-06-05 19:28 | カフェ、スイーツ
<< 大葉にんにく醤油 ほうれん草の巣ごもりピラフ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧