のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海の幸@広島

d0136027_0291363.jpg

あなごの白焼き。塩をちょっとだけつけて。皮がパリっとおいしい。

d0136027_0301497.jpg

牛肉の握りは最高級A5ランク。寿司最高!

翌日は、現代美術館に柳宗理の展覧会を見に行きました。かなり良かったです!
すべての形を自ら模型を作って確かめてるなんて、、感動しました。
生産過程も見られましたが、全て機械で作っているわけでなく、
多くの職人の手で丁寧に作られていました。
どうデザインされて、どう生産されたか。過程を知っていたら、
すごく大切に使えそうな気がします。

この3日間は、パワースポットと美術館を巡る旅で、なかなかに充実でした!
旅行もっと行きたいなぁ。
[PR]
by nohohonimoko | 2008-04-26 23:59 | おでかけ
<< しばしお別れ 厳島神社@宮島 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧