のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高知*アンパンマンミュージアム

名古屋のアンパンマンミュージアムはテーマパークっぽいのらしいけど、
こちらは美術館がメイン。
沢山絵が展示されていて撮影も可だったのですが、
ブログへの掲載不可とのことなので、
外の様子をアップします(・ω・*)

d0136027_2363262.jpg
大好きなアンパンマンと。


d0136027_23101191.jpg
ギューー♡


d0136027_23104593.jpg
公園の遊具もアンパンマン仕様。


d0136027_23123728.jpg
あっちもこっちもアンパンマン。


d0136027_2313988.jpg
自販機だってアンパンマン o(●゚_●゚●)○☆

着ぐるみの動くアンパンマンを見たときの、子イモのテンションの上がり方といったら
キャーキャー言って、まるでアイドルを目撃したときの女子のようだったのですが、
「ほんものー!」とか思ってたのかなぁ・・☆
[PR]
by nohohonimoko | 2011-08-20 23:05 | おでかけ
<< 合同お誕生日会☆ 高知*龍河洞 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧