のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長居公園で撮影会

長居公園の植物園での撮影会に参加してきましたヽ(′▽`*)ノ
以前撮ってもらったカメラマンとは違う方☆

とりあえず、うちのカメラでも撮影大会。
青空と緑に囲まれた、とびきりスマイルを撮りたいところ。


d0136027_364879.jpg
しゃぼんの量に・・ΣΣ(゚д゚lll)
カメラマンさんいわく、一番いっぱい出るやつらしい。


d0136027_384353.jpg
なかなかかわいい。


d0136027_393389.jpg
うんうん。


d0136027_39459.jpg
ふむふむ。


d0136027_310225.jpg
なんかいい感じ。


d0136027_3101444.jpg
笑ってくれず、1人作り笑いの母。
しかもアングルパクリ。


d0136027_3112276.jpg
なんか好き。



d0136027_3113526.jpg
笑うどころか、むしろ怒ってる。


d0136027_312979.jpg
そして、相変わらず1人でどっか行っちゃう人。


*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚

なかなかいいタイミングで笑顔って撮れないものですねー・・(* _ω_)
カメラマンさんは逃さず撮れるもんなのかしら。
仕上がりは2週間後とのことなので、楽しみです♡(*′艸`)
[PR]
by nohohonimoko | 2011-07-16 03:01 | おでかけ
<< やっぱりプロは凄かった アンパンマンプレート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧