人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外食ですの。

外食ですの。_d0136027_2345087.jpg

他は全く食べなかろうが、うどんは食べる、絶対食べる、うどん好きな子イモ。
というわけで、うどん屋へ・・。(今までなら外食でうどんはチョイスしない。)
子イモが大暴れするので、外食する店は限られてきました (;´Д`)
危ないから熱いものダメ、迷惑だから静かなところダメ、
で、その上取り分けできるようなもの。
・・ううむ、うどんの他に思いつかない ( ̄ω ̄;)

話は変わって、お誕生日を超えたくらいから歩けるようになりました。
まだまだおぼつかないけど、そろそろハイハイも卒業かも。
ファーストシューズは買ったので、しばらくおうちで靴を履いて歩く練習をして、
涼しくなったら公園デビューをさせたいですヾ(・∀・`*)ノ
by nohohonimoko | 2010-09-12 23:44 | 子イモ
<< 山口のおばあちゃんちへ はいどーぞ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧