のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

d0136027_23132314.jpg
子イモ、1歳の誕生日を迎えました*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。
あっという間だった気もするけど、とても長くも感じられた、この1年。
育児は想像以上に大変なことも多く、母1年生の私は
悩んだり泣いたりすることもありました。
そして、今まで知らなかった幸せを、沢山与えてもらった1年でもありました。

これからの1年は、きっとどんどんできる事が増えて、
日々めきめきと成長する、とても貴重な1年になるのだろうと思っています。
私も母2年生。もう少し、上手に育児を楽しめるようになれたらいいなぁ(´∀`●)


d0136027_23293137.jpg
みんなで張り切って飾り付けました。
似顔絵がちょっとリアルなのはご愛嬌。


d0136027_2330458.jpg
バースディプレートヾ(*´・ω・`*)。・:*:・゚
お花型のオムライス、ハンバーグ、ポテトサラダinプチトマトカップ、
お花型の人参、オクラの寒天寄せ、お麩とえのきのスープ。
いつも以上によく食べてくれて、作った甲斐がありました。

どんぐりとおばが協力して作ってくれたバースデーケーキは、
子イモが食べられるように、ホットケーキに水抜きしたヨーグルトを
デコレーションした、超特製ケーキ!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
が、なんとも酸っぱーい顔をして、ベェーッとされてしまいました・・(´ Д`;)


d0136027_23422262.jpgロディこうてもろた♡
お盆生まれの子イモ。
これから毎年、沢山の人に囲まれて、
賑やかにお祝いしてもらえるね〜。

[PR]
by nohohonimoko | 2010-08-15 23:11 | 子イモ
<< 誕生日プレゼント 杖ノ淵公園de水遊び >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧