のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うつぼ公園de水遊び

mixiのマイミクさんが、うつぼ公園で水遊びしてるのを日記で見て、
どーしても私も行ってみたくなってしまい、早速おでかけしてきました==☆(((((((((・ω・。)ノ
自転車で遠出するのは妊娠前以来で久しぶり!
お弁当持ってピクニック気分でウキウキ♪
道中めっちゃ暑かったけど、自転車だと風が気持ちいい!

d0136027_0451853.jpg


d0136027_048562.jpg


d0136027_0483215.jpg


d0136027_0485121.jpg


d0136027_049879.jpg


d0136027_0494276.jpg


d0136027_050991.jpg
子イモも楽しそうだったし、水辺は涼しいし、また行きたいな〜(o*・ω・)
[PR]
by nohohonimoko | 2010-07-31 00:40 | おでかけ
<< 淀川花火大会 真夏のホラー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧