のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初節句♪

d0136027_16474631.jpgちょっと早いですが子イモの初節句を家族3人でお祝いしました♪

実家で買ってもらった子イモのお雛様〜ヽ(・ω・○)
収納式親王飾りっ。
狭いマンションにぴったりのコンパクトなお雛様☆
小さいけど、愛情はたっぷりよ〜♥
この通り、子イモも大満足でございます。

ていうか、お雛様ってめちゃ高価なんですYO!
よく考えたら手作りの工芸品ですものね・・。
大切にしなくっちゃ〜☆


d0136027_16573088.jpg
最近なんでも触りたくてたまらない暴れん坊将軍子イモ。
お内裏様、危機!


d0136027_1702244.jpg将軍、
なにやらご立腹のご様子。


d0136027_172748.jpg
一般的にちらし寿司なんだろうけど、そんなに好きじゃないので、
我が家は手巻き寿司でお祝いしましたっ (。・ω・。)
子イモそっちのけで、ガツガツと手巻きにがっつく両親!


d0136027_1754931.jpgデザートは、いちごミルク寒天の練乳がけ☆

。.*:._☆子イモがすくすくと育ちますように!(切実に!)。.*:._☆
[PR]
by nohohonimoko | 2010-02-28 16:46 | 子イモ
<< 移動術を習得中☆ お子さまプレート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧