のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてのマグマグデビュー

d0136027_0395093.jpg
初めて見るマグマグに、驚くほど食いついて・・
噛んでます。モグモグモグモグと。
確実に、飲み物という認識はなく、おもちゃだと思っている様子。

拍子で麦茶が口の中に入ったら、
すごいびっくりした表情で、べーっと吐き出した子イモ。
食いつきはいいけど、ストローはまだ吸えないみたいなので、
スプーンで何杯か飲ませてみました。
不思議がりながらも、ちょっとはゴックンしていました。
哺乳瓶を完全拒否なので、ストローうまく使えるようになったらいいなぁ。
これでミルクとか飲ませてもいいのかな?
体重の増えがいまひとつなので、ミルクを足すべきか
自分の中でずっとモヤモヤしております・・。

あと1週間で6ヶ月。
まだ食べ物に興味なさそうだけど、そろそろ離乳食始めないと!
最近おっぱいもあんまり飲んでくれないし、食の細そうな子イモ。
以外とがっついてくれたらいいんだけどな。
頑張って作るぞーうヾ(●`・△・´●)ゞ
[PR]
by nohohonimoko | 2010-02-07 00:39 | 子イモ
<< バレンタインチョコ 今日も平和 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧