のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すくすく

d0136027_1921432.jpg
本日の子イモちゃんの体重、2374g。
明日は2400g超えてそうですヾ(o・∀・o)ノ゙
2400g超えてたら、明日はワタクシ初めての沐浴練習です。
臍の緒も取れました。日々どんどん成長していくなぁ。
今週中には退院できそうです(*´>ω<`*)


d0136027_19253696.jpg
ポヤっとしている子イモ。お腹が空いたとき以外は割とおとなしい。
とりあえず、母乳がジャボジャボ出始めて一安心しております。
シャワーを浴びながら、子イモの事を考えていたら、
両乳首から母乳がダラダラ垂れていて、若干ビビりました。。
見かけ倒しのおっぱいにならなくて良かった。。(;・∀・)
[PR]
by nohohonimoko | 2009-08-25 19:19 | 子イモ
<< 椎間板ヘルニア 生まれました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧