のほほん子イモ日和


子イモが私たち夫婦の元にやってきて、どんぐりと私はパパとママになりました☆Canonのデジイチ、Leicaのデジカメ、iPhoneで撮影しています。
by nohohonimoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生まれました

d0136027_18313717.jpg
8月15日の午後12:33に、身長46.5cm、体重2126gの
女の子を無事出産しました。
3日かかると言われた出産は、結局4日目に突入してしまい、
今日中に生まれなかったら、「帝王切開」の印籠をつきつけられていた私は、
どんどん間隔が狭まって強くなる陣痛の中、助産師さんの
「全開大になっとるよ!今日中に生まれるよ!」
の言葉に生まれる前から、嬉しくて号泣してしまいました。
元気な産声が聞こえ、胸の上に乗せられた我が子の姿を見たとたん、
全ての痛みが一気に吹き飛び、月並みな表現ですが、
今までの人生でいちばん感動しました。
無事に生まれてきてくれて、本当に本当に良かった☆

さて、私はおととい無事退院しましたが、
子イモちゃんはまだ病院に入院中です。
体重が2500gになるまでは念のため入院とのことで、
私は毎日冷凍母乳を届けるのと、おっぱいをあげるために通院しております。
ちびっこの割には、立派な飲みっぷりだそうなので、
思ったより早く退院できそうです(・ω・*)
いったん減った体重も取り戻して、本日は2216gでした。
はやくおっきくな〜れ.。*((*U∀U*艸))゜+。


d0136027_19251280.jpg
母は、ちょっとしか会えなくて寂しい。。。
[PR]
by nohohonimoko | 2009-08-21 19:26 | 子イモ
<< すくすく 予定日過ぎました☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧